「えっ、それ!?」って感じだったんだけど。


今の食のブーム、これからの流行りは


「フライドポテト」なんですって。

599-448



去年・一昨年はパンケーキがビックリするくらいに大ブーム、
sweets0006-200x300



去年・今年はドーナツ、
14-1447-krispykreme



今年は後はポップコーン、
20140529-125726-3



それより前は

メロンパン、バナナ、フレンチトースト、プリン、

生キャラメル、抹茶、とろとろチーズケーキ、


更に遡ると

クイニーアマン、ティラミス、なんてのも有ったね


一応、一通り押さえては来たけども。


悲しいかな、まだポップコーンにありつけて無いわ!

心斎橋のギャレット!

まだ行けてないよ(TДT)



ポップコーンにたどり着く前に次の流行りが来ちまったわ。


何て事でしょう

いや、でもいずれ行くわ



東京では、もう5~6店舗くらい?

フライドポテト専門店が有るみたいだけど。



関西では、去年に三宮の南京町の辺りに、

最近、道頓堀のWINSの近くに、


フライドポテト専門店が出来たよ


これは要チェキですな(^ー^)



でも、フライドポテトはマクドナルドが一番美味しいと思うのは

私だけかしら?


320x320_rect_18796317

マクドナルドのポテトは、今はこのサイズしか無いのよねー

異物混入、騒がれちゃったからね



これをチャンスとばかりに、

B5D0gRpCMAAxuMM

ロッテリア、マジでケンカふっかけてるよ!


散々語ってるけど、私はケンタッキーフライドチキンが一番好きです。

カーネルおじさんのファンです。


でも大阪ではなかなか見かけないー。



CMhtycgUAAAPxMb

ファミレスの「ジョイフル」では、


「大盛りフライドポテト・和食セット」ってのが有るらしいよ!


ポテトがメイン過ぎる(笑)



こんな事書いてたら、お腹空いてきちゃうね

ここはぐっとガマン、ガマン。